
新橋駅すぐ目の前!新橋駅前整骨院

新橋駅前にあるマッサージ・整体・指圧【健康保険・労災・交通事故取扱】の治療院です

新橋駅徒歩5秒!23時まで通院OK。整形外科とも提携/むちうち交通事故・労災取扱/内幸町・銀座・日比谷・虎ノ門・田町・品川・有楽町

f:id:shimbashiekimae:20161109115937j:plain

昨夜は、ニュー新橋ビル1階にある「かつや」さんへ行って参りました。

 

季節メニューである「カキフライの海鮮合い盛り定食」というのを注文してみました。

 

フライはどれも揚げたてではなかったみたいで、あまり熱くなかったです。

カキフライは食べた瞬間、ジュワッとカキの身から中身が溢れ出すのが美味しいのですが、こちらのカキフライは火が通り過ぎている為なのか、揚げてから時間が経っている為なのか分かりませんが、身は固かったです。ジュワッとした感じにはならなかったですね・・。

忙しく働いていて時間が無い中、ご飯を食べに来る新橋のスーパービジネスマン・ビジネスウーマンの方々に配慮し、敢えてこのようなフライを出しているのかも知れないので、そうだとしたら「良く考えられているな」と思います。

また、どのフライも衣が厚く、更にガリガリ・ゴリゴリに固くて、「口の中が血だらけになるんじゃないかな」と思えるくらい、クリスピーでハードでタフな食感でしたが、これも普段ハードな仕事をこなす猛者(新橋のスーパービジネスマン)にとっては、丁度いい歯ごたえなのかも知れません。

 

軟弱な私は修行してから、出直します。

ご馳走様でした!

 

【新橋駅前整骨院ホームページ】 ←公式ホームページ

http://shinbashi-ekimae.com

 

【SHINBASHI CHIROPRACTIC CRINIC】←English website

http://shinbashi7.wixsite.com/mysite

 

腰痛、寝違え、肩の痛み、背中の張り、肩凝り、足の肉離れ、捻挫、交通事故によるむち打ちなど、新橋駅近辺で治療院をお探しの方は是非、お気軽にお問い合わせ、ご来院下さい。

各種健康保険取扱、労災、交通事故治療取扱/口コミで評判・オススメになっている安心・安全の整骨院です。

マッサージ・整体・指圧
フリーダイヤル・・0800-800-0696

(繋がらない方は03-6206-1225)
どのような症状の方も、お気軽にご相談ください。
JR新橋駅から徒歩5秒!夜23時まで受付で通院しやすい!